購読中のRSSフィードを整理した

思い立って、購読中のフィードを整理しました。

基本的には、通勤・帰宅時に、Slyfeedを使ってフィードを読んでいたるんですが、読む/読まないの選別がハッキリしたので、スッキリさせるか、と。

before.gif
Before
after.gif
After

はてなブックマークの新着、ホットエントリーのトップ/ITしか見ていないのが現状です。(画像上からホットエントリートップ/IT/新着)
(ももクロはスルーしてくれていいんだよ)

はてブ以外のフィードの記事も、ホッテントリに入ってくる事が多かったので、ホッテントリ見てれば問題無いんじゃないかという、とても分かりやすい結論に達しました(笑)
今時はてブ(笑)とか、と言われると何もいえないですが・・・。

更に、殆どITしか読んでいないので、今後、新着・ホットエントリートップの購読も止めてもいいんじゃないかと思っています。

後は、deliciousのフィードが取れなくなってきていたので削除したけど、取れるのであれば購読再開してもいいかな、と。

その他、お薦めのフィードありましたら、お教えください。