【追記あり】すぐにあーりん(佐々木彩夏)を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

生きていればつらいことがある。
しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

みなさんもつらまってる時、よくあーりん(佐々木彩夏)を見ると思う。
当然のごとく僕もそうである。

最近つらい事がよくある。
そんな時のために、あーりん(佐々木彩夏)を素早く表示する必要があった。
なので、あーりん(佐々木彩夏)をすぐ見れるGoogle Chromeの拡張を作った。

「だめだ。もうやってらねー」って時は、空の tab を表示すればすぐあーりん(佐々木彩夏)に会える。最高。結婚したい。

a-rin-tile.jpg

ysakmrkm / chrome-tumblr-tile

@soh335さんの件のエントリーを見て、git cloneしている自分が居た。
やってる事といえば、デフォルトのhostnameを変更しただけ。
反省はしているが、後悔はしていない。

ただ、これが今年初のブログエントリーであるという事については反省している。

- Inspired

追記

パッケージ化しました。

ダウンロードはこちらから